JIMMY CHOO(ジミー チュウ)がスプリングコレクションを発売。キャンペーンヴィジュアルには、ブランドのグローバルアンバサダーである(G)I-DLEのミヨンが登場。
ジミー チュウがスプリングコレクションを発売。ジュエリーの存在感をより大胆に、より明確に打ち出したスニーカーがラインナップ。
キャンペーンヴィジュアルには、スニーカー「DIAMOND SLING(ダイアモンド スリング)」とともに、ブランドのグローバルアンバサダーである(G)I-DLEのミヨンが登場。ミラノの洗練されたエレガンスを背景にロケ撮影を行い、ジミー チュウ ウーマンとしての自信に満ちたエネルギーを表現した。
「ダイアモンド スリング」は、クリスタルのバゲットをあしらったスリングバックが特徴。かかとを留める役割を果たすほか、スリングを前に倒すとスリッポンとしても履ける仕様となっている。
新しい厚底スニーカー「PALMA MAXI(パルマ マキシ)」も登場。柔軟性と耐久性を高めるバルカナイズ製法を用いたソールが、ローテクスニーカーのようなレトロな味わいを醸し出す。キャンバス地にはブランドロゴの刺しゅうがあしらわれ、シンプルでカジュアルなデザインでありながら、スタイリッシュなコーディネートにもマッチしそうだ。しなやかな履き心地のスニーカーとともに、春を迎える準備をしよう。
ジミー チュウ
https://www.jimmychoo.jp/
0120-013-700