中国の俳優・歌手のシャオ・ジャンが【トッズ】のグローバル ブランド アンバサダーに就任!

TOD'S(トッズ)のグローバル ブランド アンバサダーに、中国の俳優・歌手であるシャオ・ジャンが就任した。同時に、2024年春夏広告キャンペーンも公開。

トッズのグローバル ブランド アンバサダーに、中国の俳優で歌手のシャオ・ジャンが新たに就任した。同時に2024年春夏広告キャンペーンが公開。シャオ・ジャンは、2021年からトッズファミリーの一員として、ブランドのタイムレスな上質さを大切にしながら、イタリアのライフスタイルをモダンに表現している。

中国の俳優・歌手のシャオ・ジャンが【トッの画像_1

グローバル ブランド アンバサダーに就任したシャオ・ジャン

この度のキャンペーンビジュアルでは、「ゴンミーニ バブル」や「T タイムレス メッセンジャー」、カメラバッグなどブランドのアイコニックなアイテムを、エレガントに身にまとうシャオ・ジャンの姿が公開された。洗練とリラックスが合わさり、より一層トッズの職人技がディテールに反映された新作コレクションとなっている。 

中国の俳優・歌手のシャオ・ジャンが【トッの画像_2

一世紀以上前に小さな靴工房として創業したトッズは、クラフツマンシップに焦点を当て、真のイタリアンスタイルを表現してきた。洗練された控えめなラグジュアリー、非の打ちどころのないデザインテイストと品質が、トッズのアイテム一つひとつにおける大切なアイデンティティとなっている。その何世代にもわたり支持されてきたブランドの魅力が、中国のスター、シャオ・ジャンとともにどう体現されていくのか。今後さらに広がる世界観に、大きな期待が集まる。

トッズ・ジャパン
https://www.tods.com
0120-102-578

text:Asami Ymanae

FEATURE
HELLO...!