Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー)が2024年春キャンペーンを発表。モデルとして起用されたStray Kids(ストレイキッズ)とは、2023年秋キャンペーン以来の再共演となる。
トミー ヒルフィガーが2024年春キャンペーンを発表。モデルとして起用された韓国発のグローバルアーティストであるStray Kids(ストレイキッズ)とは、2023年秋キャンペーン以来の再共演となる。今回のキャンペーンテーマは「家族」と「友情」。レッド、ホワイト、ブルーを基調としたプレッピーなアメリカンワードローブを着こなし、メンバー同士の強い絆も写し出されたビジュアルは、彼らが世界中をツアーで飛び回る中つかの間のひとときに撮影された。
Stray Kidsは2度目のキャンペーン起用に関して次のように語る。「トミー ヒルフィガーとのパートナーシップを継続できることをとても嬉しく思います。この撮影には、メンバーそれぞれの個性と才能を活かした日頃のバンド活動と同様のモチベーションで臨み、トミーのクラシック・アメリカン・クールなスタイルと融合させることを意識しました。楽しみながら撮影ができましたし、舞台裏での僕らの等身大の様子をファンの皆さんに見てもらえるのが待ちきれません!」
「ファッションとエンターテイメントが交差するポップカルチャーの存在に、私はいつもインスパイアされてきました。今回もまた、彼らを見て次世代にアイコニックなルックを提供したいと思うようになりました」。トミー・ヒルフィガーは彼らの強い決意に満ちた精神に共感を持ち、そう語った。
キャンペーンのテーマである「家族」と「友情」から何を思い浮かべるかという質問に対し、「私たちのグループは、ステージでもプライベートでも多様な才能を活かしながら固い絆で結ばれています。家族や友情というテーマは、互いに兄弟のような存在である私たちにとって、まさにぴったりだと感じます。実験的で革新的、そしてワイルドな音楽を作るため、一緒に仕事をする時も、ツアーでプライベートの時間を一緒に過ごす時も、私たちは常にコラボレーションと繋がりを大切にしながらお互いを助け合うようにしています」と、仲間想いであるStray Kidsらしい答えが返ってきた。今回のキャンペーンに登場したアイテムをゲットして、彼らの強い絆、そして常に新たな自分たちを更新し続ける彼らのスタイルに思いを馳せたい。
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
https://japan.tommy.com/
0120-266-484
text: Sana Tajika