Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー)が、人気バンドのMrs. GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)をジャパンアンバサダーに起用。
トミー ヒルフィガーが、人気バンドのMrs. GREEN APPLEをジャパンアンバサダーに起用。2024年秋シーズンのキャンペーンでは、ブランドのホームタウンであるニューヨークで撮影したメンバーの姿を公開。
今回のキャンペーンで、トミー ヒルフィガーの服をまといニューヨークの街を巡ったMrs. GREEN APPLEは、次のようにコメントを寄せた。「僕らはニューヨークが初めてなので、どこに行くのにもワクワクしています。トミー ヒルフィガーのコーディネートと一緒なら、どこまででも行きたいです。ショッピングをしたり、ご飯を食べたり、日常の中で色々な場所に寄り添ってくれるスタイルだと思います」。ビジュアルでは、トミーフラッグやストライプのセーター、ブランドロゴがあしらわれたパーカーなどを着用。タイムレスなアイテムを、リラックスした表情でモダンに着こなした。
彼らの起用にあたり、創業者でデザイナーのトミー・ヒルフィガーは次のように語った。「ファッションと音楽を融合させ、2つの世界の境界線を押し広げるMrs. GREEN APPLEの情熱的な力は驚くべきものです。彼らの活躍と歌が、日本のみならず世界中のオーディエンスへ響き渡るのを見られるのは素晴らしいことです」。
両者のファッションと音楽が織りなすとき、ブランドの新たな魅力が表現される。ミュージシャンの活動とともに、今後のトミーファミリーとしてのMrs. GREEN APPLEの活躍にも、期待が高まる。