「グッチ ブロンディ」バッグが登場!ナン・ゴールディンが撮影した最新キャンペーンも公開

グッチが最新キャンペーン「We Will Always Have London」を発表。撮影は、フォトグラファー兼映画監督であるナン・ゴールディン。アーティストのデボラ・ハリーとケルシー・ルーが出演している。

グッチは、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノによる最新キャンペーン「We Will Always Have London」の展開をスタート。「グッチ ブロンディ」バッグの新作と2025年クルーズ コレクションをフィーチャーし、フォトグラファーであるナン・ゴールディンが撮影を手がけた。

グッチ GUCCI 「We Will Always Have London」キャンペーンビジュアル
「We Will Always Have London」キャンペーンビジュアル

本キャンペーンに起用されたのは、ロックバンド「ブロンディ」の創設メンバーでフロントを務めるデボラ・ハリーと、チェリスト兼作曲家、パフォーミング アーティストであるケルシー・ルー。異なる世代でありながら、クリエイティブなスピリットを共有する二人は、過去と未来の融合というグッチが繰り返し探求しているテーマを象徴する存在だ。

グッチ GUCCI 「We Will Always Have London」キャンペーンビジュアル
「We Will Always Have London」キャンペーンビジュアル

2025年クルーズ コレクションを発表したロンドンを舞台に、グッチの根底に流れ続けるロンドンへの変わらぬ愛とクリエイティブ スピリットを体現したビジュアルに仕上がっている。

グッチ GUCCI 「We Will Always Have London」キャンペーンビジュアル
バッグ〈H30×W51×D13cm〉¥979,000/グッチ クライアントサービス

キャンペーンでフォーカスされている「グッチ ブロンディ」バッグは、ブランドのレガシーを現代に合わせて再解釈したアイテム。1970 年代初頭に発表されたこのバッグを特徴づけるラウンド型のエンブレムは、レザーやエナメルといった新たなテクスチャーをまとい、自由なスピリットを映し出す。

過去と未来との対話を続けながら、相反するものへの賛美を表現した2025年クルーズ コレクション。シーズンごとに進化と深化を続ける、サバト・デ・サルノによるクリエイティブビジョンの最新章をお見逃しなく。

グッチ ジャパン クライアントサービス
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