Burberry(バーバリー)が、2025年のホリデーキャンペーン「ʼTwas The Knight Before…」を公開した。ロンドンのタウンハウスを舞台に、豪華なゲストが集う、華やかで温かなホリデーストーリーが展開される。
英国を代表するラグジュアリーブランド、バーバリーが2025年のホリデーキャンペーン「ʼTwas The Knight Before…」を公開した。今回のキャンペーンでは、俳優であり伝説的コメディアンのジェニファー・ソーンダースをホストに迎え、映画・ファッション・スポーツ界から豪華なゲストが集う、華やかで温かなホリデーストーリーが展開される。
バーバリー「ʼTwas The Knight Before…」キャンペーンビジュアル
キャンペーンフィルムの監督を務めたのは、『恋におちたシェイクスピア』や『コレリ大尉のマンドリン』で知られるジョン・マッデン。舞台はロンドンのタウンハウス。ソーンダースがホストを務めるホリデーパーティの夜を描き、ゲストとしてナオミ・キャンベル、チュティ・ガトゥ、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、そしてサッカー選手のソン・フンミンが登場する。キャロルの歌声が響く中、それぞれが心を込めたギフトと笑顔を携え、バーバリーらしいブリティッシュ・エレガンスを体現する。
バーバリー「ʼTwas The Knight Before…」キャンペーンビジュアル
出演者が着用するのは、ブランドのヘリテージを継承しながらも現代的なディテールで再解釈された今季のアウターウェア。さらに、ファミリー全員に向けたギフトセレクションとして、「ブルームズベリートート」や「ハイランド バックパック」、カシミアスカーフやソフトアクセサリーなど、ホリデーシーズンを温かく彩るアイテムがラインナップされた。キッズウェアではニットやドレスなども展開。また、フレグランス「バーバリー ゴッデス」と「バーバリー ヒーロー」は、英国らしいタイムレスなエレガンスを表現する。
バーバリー「ʼTwas The Knight Before…」キャンペーンビジュアル
キャンペーンのテーマ「エクエストリアンナイト(Equestrian Knight)」に合わせ、世界各地の店舗ウィンドウもホリデームードに一新。騎士をモチーフに、力強さと希望、そして遊び心を織り交ぜた演出でブランドの精神を表現している。また、店舗に設置された「スカーフバー」では、多彩なカラーやパターンのスカーフに、最大5文字のイニシャルやアイコンを刺しゅうできる無料パーソナライズサービスを実施。バーバリーが贈るホリデーシーズンは、伝統とモダンが響き合う温かな祝宴として世界中に広がっている。
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