DIESEL(ディーゼル)が、ブランドアンバサダーを務めるSEVENTEENのホシ(HOSHI)とのコラボレーションによるカプセルコレクションを発表した。「DIESEL × HOSHI」カプセルコレクションは、2025年4月9日(水)よりディーゼル公式オンラインストアにて先行予約を開始。4月15日(火)より、一部ディーゼルストアおよび公式オンラインストアにて発売する。
ディーゼルと、ブランドアンバサダーのホシとのカプセルコレクションが登場。ホシのデイリーワードローブから選んだお気に入りアイテムと、ディーゼルの自己表現、自由、包括性といったビジョンが融合したスペシャルなコレクションとなっている。
「DIESEL × HOSHI」カプセルコレクション キービジュアル
今回登場する全14型のコレクションは、ホシのクリエイティブな感性に敬意を込め、クリエイティブ・ディレクターであるグレン・マーティンスがデザインした。ユニセックスに使えるデザインが魅力的なラインナップだ。
左から ジップアップパーカー¥66,000、Tシャツ¥19,800/ディーゼルジャパン(ディーゼル)
カラーパレットはグレーやホワイトといったモノトーンを基調としている。ウォッシュ加工を施したデニムのジップアップパーカやトラックデニムパンツ、スウェット、キャップ、ステンレススチールのチェーンチャームなどが登場。シックな色づかいと、グラフィックカルなモチーフとしてデザインに取り入れたチェーンが、ストリートスタイルの中にラグジュアリーなエッセンスを加えている。
左から バッグ (CHARM-D HOBO)〈H40×W52×D11cm〉¥111,100、バッグ (CHARM-D BUCKET S)〈H17×W20×D13cm〉¥91,300/ディーゼルジャパン(ディーゼル)
アパレルに加え、2型の新作 “Charm-D(チャームD)” バッグもコレクションに加わった。チェーンには “DIESEL” の文字やオーバルDロゴ、ブランドスローガン「For Successful Living」など、ディーゼルを象徴するモチーフに加え、韓国語の「虎」と「視線」を掛け合わせたホシの名前を表現する特別なチャーム、タイガーヘッドがあしらわれた特別なアイテムだ。ディーゼルとホシのビジョンが一緒になり生まれたこの特別なコレクションを、見逃さないで。
ディーゼル ジャパン
www.diesel.co.jp
0120-55-1978
「DIESEL × HOSHI」特設サイト
https://www.diesel.co.jp/ja/diesel-x-hoshi-1/