今年のサンダル

GWボケが未だに抜けないので、あえて買い物をすることで「お、お金使った分頑張って働かんと!」と、おのれのお尻を叩く戦法に出ました。本格的に暖かく、というか晴天の日は暖かいを通り越して一気に暑い……。そんな今から活躍必至なニュー・サンダルを手に入れたので、ちょっとご紹介させてください。 



モードラバーにもファンの多いTOGAのシューズラインより、TOGA  PULLAのサンダルです。TOGAのシューズは、いつか欲しいな~と虎視眈々と機会を狙っていたんです。ほどよい存在感を放つ、このブランドらしいディテールに惹かれていました。しかしながら22.5足らず、35サイズというミクロマン級のスケールな足の持ち主のため、なかなか今までぴったりの一足に出合えずにいました。こちらは36表記なのですが小さめ設計で、ためし履きしたときのフィット感に感動! かかとのバンドはマジックテープ仕様になっているので、タイトに締めればより靴と足の一体感が増します。そして、厚底なのにがつがつ走れるラバーソールの軽さたるや。靴を履いていることを忘れるほどの快適さです。オールブラックなので、汚れも気にならない。そんな実用性×デザイン性が決め手となりました。今のうちはカラーや柄がある靴下を合わせて。夏になったら素足で、ネイルとの組み合わせを楽しみたい。



ワードローブに新入りが加入した分、働くべし。怠ける自分を鞭打ってくれる一足を手に入れた話でした。

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!