髪がツヤツヤになるスプレー乳液! 

まあうねる。長く生きてると頭皮の毛穴も言うこと聞かなくなるもので、へんなうねりが出るお年頃になってしまいました。アホ毛も月ごとに増してきて、逆光を浴びなくてもフワ~ッと毛が遊んでるんですよ。若者ならそれも素敵な感じなんでしょうが、当方いい歳のおとななので、にじみ出るアレな生活感がいたたまれない。

そんなときにこの乳液に出会いました。頭髪の、乳液です。

海藻エキスやビタミンEたっぷりのオイルが二層式になっていて、塗布前にシェイクしてスプレーします。シャンプー後の濡れた状態が私はベスト。これを吹きかけてから、ブロウすると自分の髪とは思えないほどツヤツヤに落ち着きます。荒ぶるキレ毛やうねり毛もおとなしーくなってくれる。しかも、UVプロテクトもしてくれるから、夏場の使用も理想的。甘~いスイカズラと、爽やかなレモンが漂うフェミニンな香りも抜群です。髪から良い匂いがすると、ちょっと特別な気分になりますよね。

レオノール グレユのレ ルミネッセンス、ちょっと豪華な値段設定ですが、おとなならぜひ試してほしい。5000円ちょっとの投資価値のあるヘアミルクです。

エディターIGARASHIプロフィール画像
エディターIGARASHI

おしゃれスナップ、モデル連載コラム、美容専門誌などを経て現職。
趣味は相撲観戦、SPURおやつ部員。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!