母の日とフルーツとミュベールと

先日、中山路子さん手がける「ミュベール」のイベントに行ってきました。「SPUR×MUVEIL フルーツバスケット」と称して、フルーツをテーマにしたさまざまな催しを楽しみつつ、ブランド10周年をお祝いしよう! というパーティです。会場になったギャラリー ミュベールはさまざまなフルーツのバルーンで飾られ、新宿高野のフルーツ食べ放題、さらにフルーツネイルのサービスや、水晶玉子さんによる「フルーツフォーチュン」のスペシャル版メッセージまで! 盛りだくさんのパーティを満喫しました……という内容ですと、ただの自慢になってしまいますので、ひとつみなさまに「small good」な情報を。

ビジュー付きのなんともキュートなミュベールのカゴに、新宿高野のフルーツをかたどった容器のゼリーを詰め合わせた限定のコラボレーションセットを、新宿高野で母の日ギフトとして発売します(13,140円)。数量限定で、お申込みは5月9日まで(新宿高野本店B2フロア)。お母さんにプレゼントしつつ、ちゃっかりカゴだけいただいちゃったり……いやむしろもう自分へのプレゼントにしちゃうか!? などと妄想は広がります。

ちなみに、イベントではイラストレーター佐瀬麻友子さんによる似顔絵ドローイングのサービスもあったのですが、こちらもちゃっかり楽しんでしまいました。見てくださいよこれ、超美人じゃないですか?(知ってる人が見たら「詐欺だ」と殴られる仕上がりです)。すみません、今回はやっぱり自慢でしたね。

エディターOKUDAプロフィール画像
エディターOKUDA

ミニマリストに憧れながらも、己の物欲と食欲から逃れられません。好物は生ビールと生牡蠣と生肉、そして大きなイヤリング。

FEATURE
HELLO...!