rms beautyから夢の"幕の内弁当"パレット誕生!

駅弁を買うなら、寿司のような一品入魂弁当か、色んな味を楽しめる幕の内弁当、どちらを選びますか? 私自身は、駅弁の場合は断然一品入魂派。例えば、峠の釜めしのように一品入魂の方がその土地の名物が多いような気がするからです(あくまでもイメージですが)。しかし、ことメイクアップパレットに関しては俄然幕の内弁当派。何より荷物が減らせるので、普段の生活にも旅行の時にも大変便利です。

そんな"幕の内弁当"パレットの決定版「カラーパレット クラシックコレクション」が、このたびrms beautyから発売になります。

左上から時計回りにファンデーションやコンシーラーとして使える「アンカバーアップ」、ツヤをプラスできる大人気の「ルミナイザー」、絶妙な赤の「リップチーク」、乾燥の気になる部分にどこでもぬれる「リップスキンバーム」、ツヤやかな目もとが作れる「アイポリッシュ」。こんなに使える"幕の内弁当"パレットが今まであっただろうか、というほどの充実ぶりです。さらにrms beautyのいいところはすべてにココナッツオイルが配合されているのでメイクアップをしながら保湿をしてくれること。そして色味を混ぜて使えるので、その時々でちょっと赤味を強くしたり弱めたりというコントロールが簡単なこと。つまり一見すると5種のアイテムだけがセットされているパレットですが、この小宇宙のなかに、スキンケアからカラーメイクアップまで無限の可能性が秘められているんです。

そのうえ、薄くてすっきりしたデザインなのでバッグの中でもかさばりません。この夢のような「カラーパレット クラシックコレクション」は、伊勢丹新宿店では220日から、その他のお店では限定店舗で227日から登場します。ぜひお見逃しなく!

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE