”日本の夏”を快適に過ごすには?

ここ数日、急に暑くなってきました。とてつもなく暑かった昨年を思い出し、今年の夏はどう過ごせばいいのかと、今からおののいている人も多いはず……。私もそんな一人なのですが、少しでも快適に過ごすために今から購入しておきたいのが、パーフェクトポーションのクールミント ボディミスト。


首すじや胸もと、脇などにシュッとひと吹きすると、ひんやり、すーーっ。ミントの香りで気分もクリアにリフレッシュできます。何より嬉しいのが、天然成分100パーセントでできていること。肌にも安心ですし、裏ワザとしてキッチンスプレーにも応用可能。例えば布に吹きかけて冷蔵庫内を拭いたり、シンクやゴミ箱の匂いが気になる時にシュッとしたり。そのほか、寝苦しい夜には、枕にシュッとするのも心地いい。とにかく1本あるだけで、蒸し暑い季節のストレスがちょっぴり解消できるんです。
以前から発売されているものですが、今年の5月には天然メントール成分が2倍になり、ますますクールに進化したものが登場。日本の夏に、一家に一本がおすすめですよ。

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE
HELLO...!