疲れたときに、これ1本!

「本当にいいから、とにかく使ってみてください」。

いつもお世話になっているビューティエディターさんが、そう言ってプレゼントしてくれた、ナリンのセンシュアル ロールオン。「疲れてる時とか、頭が重い時とか、これを首すじやこめかみにつけると、すごい楽になるんですよ!」、「1本持ってると、本当にいい!」、「ほら、今すぐ使って!」。勢いに押されてつけてみると、甘くてほろ苦い香りがふわ〜っとあたりに漂います。あまりにいい香りなので、自然と呼吸が深くなり、ふっと肩の力が抜けるよう。例えて言うなら、道端で転んだ時に知らない人が「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてくれたような、思いもよらない優しさにじーんとくる香りなんです。

ナリンはスイス発のナチュラルコスメブランドで、センシュアル ロールオンには、イランイランやダマスクローズ、パチョリ、ラベンダーなど、7種のエッセンシャルオイルが配合されています。実は、この7種すべてが女性ホルモンに働きかける香りなんだとか。だから、固くなった気持ちをそっと包みこみ、身体がすっとほぐれるのかもしれません。

事実、同じスタジオで10時間くらい撮影を続けている時にこのオイルを使っていたところ、「この香り、なんですか? まるでスタジオがマッサージルームになったみたいにいい香りですね」と、一緒にいたスタッフにも大好評でした。疲れが抜けにくい雨の季節に、ぜひ癒やしの香りを試してみてください。

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE
HELLO...!