トゥンク♡したピンク

相変わらず家にいる時間の多い日々なのですが、そうなると自分のむきだしの足が結構目に入るもので。サンダルも活躍する暑さになってきたので、(久々に)ちゃんとペディキュアをしよう!と、引き出しを漁っていたんです。そのときにパッと目に入ったのがこちらのCHANELの571 FRACAS。


いつもはビビッドすぎる気がして躊躇してしまう色も、足ならいいかも!とさっそく塗ってみました。すると発色のいいピンクの、気分が上がること! トゥンク…という胸のときめきをダイレクトに感じました。なんとなくジメっとした気候が続いていたり気分が晴れないときにも、見下ろすと視界に明るいカラーが飛び込んできて元気になります。色の力は心に効くんだな、と実感しました。

近所の散歩で活躍しているホワイトのビルケンシュトックとも相性がいい気がします
近所の散歩で活躍しているホワイトのビルケンシュトックとも相性がいい気がします

残念ながらこのカラーは限定色だったので今は販売されていないのですが、これに触発されてCHANELのオンラインサイトを見ているとまだまだビビッドなカラーラインナップが。胸の高鳴りを探して、夏らしい色をポチろうかとニヤニヤ眺めています。

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE