"涼"を感じるクリスタルガラスのピアス

ここ最近は基本的にリモートワークなので、自宅でオンラインミーティングをすることが増えました。仕事だとわかってはいても、”家”という環境にちょっと気が抜けてしまい、メイクもそこそこ、アクセサリーもつけ忘れる、なんてことも……。モニターに映る自分の洒落っ気のなさに驚いて反省しました。世間で声高に叫ばれる”顔まわりのアクセサリー”の重要性を肌身をもって実感したわけです。

そこで、善は急げと我が家に迎え入れたのがスペインのブランドLEVENS JEWELSのピアス。これまでは素材に陶器を使ったアイテムが多かったのですが、今季は涼しげなクリスタルガラスが登場していて一目惚れしてしまいました。このニュアンスのある爽やかなカラーパレットにもぐっときたんですよね。つけるだけでなんとなく"涼"を得られるような気すらしてきます(笑)。

それなりの大きさはあるのですが、この軽やかなデザインによって主張しすぎないのも嬉しいポイント。これで顔まわりを程よく華やかに演出できると、ホクホクした気持ちになった最近です。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE