このリップ美容液で、マスク外したらぷっくり唇!

GW中に遅ればせながら「愛の不時着」を完走しまして、今でもふとした瞬間にキュン!としたヒョンビンの仕草や、切なすぎるソン・イェジンの涙とかクールすぎて痺れたソ・ジヘのことなどを思い出してはちょっとため息をついたりしています。

で、回を追うごとに特にソン・イェジン演じるユン・セリや、ソ・ジヘ演じるソ・ダンのヘアメイクや、服が毎回気になっていました。ときどき涙しながらじーっとドラマを観ているうちにあることに気がついたんです。

ユン・セリも、ソ・ダンもめっちゃ唇がきれい!ということ、二人とも唇の山がくっきりあって、色もピンクで常にうるうるしてるんです。ネタバレになっちゃうかもしれないので詳しくは書きませんが、ドラマの設定で体調が悪くなるとやっぱり血色がなくなって、ちゃんとカサカサになってるんですよね……。

改めて自分の唇を見て見たらば、いや、体調悪いときのユン・セリよりもひどくガサガサだし、血色だって悪いでしょ! となりまして。

前置きが長くなってしまいましたが、そんな時に使ってみて「お!いいじゃないか!」と思ったのがこのエスティ ローダーのリップ美容液。「ピュア カラー エンヴィ ナイトタイム リップ オイル セラム」です。529日発売ですが少し早めに試すチャンスがありました。

これ、とろみあるテクスチャーが唇をラッピングして塗るだけでグロスみたいなツヤツヤ効果も出ますし、夜塗って寝たらば翌朝めっちゃ唇がしっとりしてるんですよ!!!

唇もふっくら柔らかくなる気がします。 リップ美容液で匂いが強いと気になることがあるのですが、これは無臭なのも高ポイント。発売になったら是非!

 

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!