BYREDOのメイクアップコレクションが天才すぎる件

想像以上に長引くマスク生活にうんざりしてしまいますね。目もとしか見えないので、メイクにもいまいちやる気が入らない日々……。そんな生活に革命が起こりました! それは、コンテンポラリーラグジュアリーブランドのBYREDOが新たにローンチさせたメイクアップコレクションです。モダンなビジュアルのプロダクトデザインと多彩でストーリーを感じさせる香りが人気のBYREDOですが、新たに誕生したこのコスメラインのアイテムも素敵なんです。そして、今回のコレクションはBYREDOのクリエイティブディレクターのベン・ゴーラムと、メイクアップアーティストのイサマヤ・フレンチのコラボレーションで生まれたものです。

 

第一弾として発売開始したのはマスカラやリップをはじめとする全部で6種のアイテム。伊勢丹で行われていたポップアップショップで、その中から最も気になっていたカラースティックをゲットいたしました。このスティック、アイシャドウ、リップ、ハイライト……とマルチに使える優れもの。マスクがスタンダードとなった今、アイシャドウに、リップ、いろいろと使い分けるのは正直面倒……、さぼりたい……と思ってしまうときにこれがまたぴったりなんです。色とテクスチャーのバリエーションも豊富なので、好みに合わせて自由にメイクアップを楽しめます。特にお勧めしたいのが「CHIN OF GOLD」(写真右)という名前が付いたグリッタータイプのもの。一見すると、派手な印象ですが、伸ばすと上品なラメを楽しめるアイシャドウに。日常づかいにもおすすめです。他にも使い勝手の良いベージュ系から、ビビッドなブルーやオレンジなど展開しているので、ぜひチェックしてください。

伊勢丹でのポップアップストアでは、購入した方限定でイメージビジュアルのポストカードをプレゼント。コレクションが持つムードが一目で伝わるギフトです。
伊勢丹でのポップアップストアでは、購入した方限定でイメージビジュアルのポストカードをプレゼント。コレクションが持つムードが一目で伝わるギフトです。
エディターHORIEプロフィール画像
エディターHORIE

ファッションとビューティ担当。K-POPを始めとする韓国カルチャーにお熱。茶碗蒸しと無花果の香りが好き。
実家で暮らす柴犬が親友です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!