マスク生活2.0始めます

人間の知恵と工夫は止まることを知りませんね。2年目に突入したウィズ・マスク・ライフ。より快適に過ごすためのアイテムが続々と登場しています。その中で、瞬時に飛びついたのが一昨日発売になった「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(通称ビュリー)」のマスク用アロマシールです。

ビュリーは19世紀初頭に誕生した総合美容薬局。パッケージのクラシカルでエッジのあるイラストが本当におしゃれで憧れのブランドです。いつも友人へのプレゼントに選んでいたのですが、素敵すぎるが故に、自分用には買えなかったのも事実。しかし、このマスク用アロマシールは8個入りで1400円(税抜き)でして、買えるかも!と急いで表参道のショップへ。白いシールに赤いカリグラフィーのフォントでブランド名がプリントしてあるだけのデザインですが、その潔さが好き。

使い捨ての不織布マスクにオン。おしゃれなワンポイントになりますね。早速このコラムを書きながら身につけておりますが、ペパーミントの爽やかな香りにシトラスとユーカリが調和して、めちゃくちゃ深呼吸してしまいます。さすが自然派ビュリー! これから暑くなる季節がやって参りますが、これがあれば大丈夫かも!?なんて期待しております。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!