もうダイヤモンド型のマスクしか勝たん!

ここのところ地味に悩みだったのですが、ダウンヘアがどうにもしっくりこないんです。ヘアスタイルはパーマをかけたウルフカットのロングなのですが、基本顔まわりにもしゃもしゃと髪の毛がかかっている状態なのと、Tシャツなど首の詰まった服を選ぶことが多いこともあり、マスクで輪郭がぼやけたことによってバランスが変わってしまったんですね。うーむ。どうしたものかと、いろいろなマスクを試してみたものの、サイズが合わなかったりで失敗続き・・・。そんな日々に、突如明るい光が差し込みました。

ダイヤモンド型のVictorian Mask!!!アマゾンで購入したのですが、届いて装着した途端、テンション爆上がり!です。「街でしばしば見かける、ちょっと不思議なかたちのマスク」という認識しかなかったのですが、想像以上に輪郭をきれいに見せてくれて、コロナ以前のヘアスタイルでいられるように。内が空洞になった構造なので、息苦しさもなくリップもつかず、今まで通りのおしゃれを楽しめて最高です。あー、よかった。あまりに気に入りすぎて、白のほかグレーとブラックをまとめ買い。外出時に友人に会ったときには、このマスクしか勝たん!とごり推ししてます。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE