消毒アルコール以外のステディな「常備ポンプ」! ※保湿クリームです

毎日のルーティンのお供、アルコールポンプの横に、最近仲間入りしたものがあります。

こちら、オサジの「コンフォート マルチクリーム」です。

 

発表会で新発売の情報を知った瞬間から、その期待値は上々でした。

というのも、もう数年前の話になりますが、敏感肌ブランド『オサジ』がスタートアップした際、PRの方とお話する機会がありまして。その時に「オサジの保湿アイテムは、敏感な状態から肌状態が回復、安定すると、保湿力が”強すぎる”と感じ出すこともあります」とおっしゃったことが強烈に印象に残っていて。(優しい処方でそんな頼もしい保湿力、あります!?と)いただいたサンプルを即自宅にて試し、その保湿力と回復アシスト力に納得、そして感動したことをよく記憶しています。

そんな敏感肌の守り神的ブランドの新作は、全身にたっぷり使えるポンプタイプ。夏になると汗や日焼け、冷房風で肌がカサカサしてしまい、かゆみにも悩まされていたのですが、これを塗ると、肌がムチッと元気になり、バリアのようなものをまとったような、不思議な安心感を得ることができます。

肌状態は、健康状態や免疫機能にも大きく関係するとも言われている昨今。刺激から優しく肌を守るべく、目につくところに置いて、肌が乾いたらポンプをプシュッ。これを家族みんなの新習慣にしたいと思います。

発売は91日とのこと。全身の夏枯れ肌ケアにぴったりな1本です。(本日8月25日より、新宿伊勢丹店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、三越伊勢丹公式ECにて先行販売あり)

エディターMIZUNOプロフィール画像
エディターMIZUNO

主に美容を担当。好きな食べ物は卵かけごはんと芽キャベツ。
歴30年超の宝塚観劇がライフワーク。

FEATURE