ロンシャンのパーソナライズバッグを、年末の贈り物に!

「イニシャル入れられるサービスございますが、どうなさいますか?」などと聞かれると全力でお願いするタイプです。パーソナライズ大好き。色やデザインまで選べるとなるともうときめきが止まらない。いつもウキウキしながら「私だけのオンリーワン」を作っています。

みなさん「うおおおおおお!」となりそうなこの忙しい師走の時期に、素敵な新作が私のもとに届きました。ロンシャンの「マイ・プリアージュ」シリーズのパーソナライズバージョンのバッグです!

数種のモデルから大きさを選べて(私はいつも気軽に使いたいので小さめのトップハンドルSを選択)ボディ、ハンドル、イニシャルまで自由に選択できます。ちなみに、PRの方によりますと推してらっしゃるファンのメンカラでオーダーする方も意外にいるそうですよ! 推し活中の方にも朗報です。さらっと日常のスタイリングの中で持てて、とってもおしゃれ。自分のためのギフトとして、じっくり悩んでオンリーワンのバッグを作るというのもとても素敵だなと思っています。

エディターOKUDAプロフィール画像
エディターOKUDA

ミニマリストに憧れながらも、己の物欲と食欲から逃れられません。好物は生ビールと生牡蠣と生肉、そして大きなイヤリング。

FEATURE
HELLO...!