世にもモードなトレイルシューズに出合った〜

さ〜て、ファッションが楽しい季節到来ですね。夜な夜なオンラインショッピングのアプリを起動させると、ウィッシュリストのアイテムたちによる、「秋のお買い物レース」が繰り広げられているわけです。そこで、いち早く勝ち抜いたものは・・・この一足でした。

スキーやスノーボードなど、ウィンタースポーツ系のウェアを得意とした、サロモンのトレイルシューズです。ダッド感がありながら、シャープなフォルムでモードに決まるんですよ。そうそう、振り返れば8月号のこちらの企画で撮影したのを思い出しました。

SPUR 2021年8月号「大人のアンダーウェア転換術『見せるが勝ちなブラ&キャミ』」より 

ホワイトに映える、ロゴのグラデーションもスタイリッシュですよね。こんな感じに、フェミニンな装いに1点投入すると、大人っぽさはそのままに、ストリート感をもたらしてくれるのが最高です。さらに、甲に沿うジグザグなクイックレース使いによる、着脱の便利さも素晴らしい。ハンズフリーで、さくっと脱げちゃうスニーカーって、やっぱり嬉しいですよね。毎日履いている、最近のお気に入りです。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る