クルーネックのニットやスウェットとの重ね着が好きなのですが、いまいち旬なムードにまとまらない。クローゼットからインナーに欠かせないTシャツやロンTを引っ張り出して、袖を通すも「ああ、これじゃない」というしっくりこなさにモヤモヤしていました。出発ギリギリまで何度か着たり脱いだりを繰り返すうちに、ハッと気づいたんです。インナーのバリエーションが少ないのではと。そこで、スキンタイトなタートルネックを手に入れました。
ベーシックウェアに挟み込むだけで、格段に今っぽさを連れてきてくれる、GANNIのこちらです。
タートルネックは首元にたまる生地の加減で印象を左右すると思うのですが、シャープなつくりでかなりストイックに決まります。グリーンカラーの薔薇モチーフも甘すぎず大人っぽい。さらに、前見頃は黒地の素材を組み合わせた二重構造になっているので、1枚で着ても様になります。ちなみに、後ろ身頃は透けるので、見せブラの上に着れば、バックスタイルでセンシュアリティを放つこともできるんです。
シャツ、デニム、テーラードジャケット、トレンチコートなどなどがクローゼットを占拠する私ですが、何に合わせてもフレッシュに好転させてくれるので、ヘビロテ確実です。
エディターTAKEUCHI
ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。