エナジャイズしてくれるTOM WOODのリング

冬は洋服が重い印象になりがちなので、いつにも増してメイク、ネイル、ジュエリーなどディテールをキラキラさせたい欲求にかられています。手もとは自分でも見れるので特に重要! そんな最近、視界に入るたびに私の幸せ指数をアップさせてくれているのが、TOM WOODのこちらのリングです。

デジタルクリエイターNina Sandbechとのコラボレーション第2弾のアイテムで、アイコニックな"クッション”モデルがベース。オープンシェイプになっており、ぐるりとキュービックジルコニアがあしらわれています。TOMWOODらしいソリッドさを残しつつ、グリーンの石がポップなムードをプラスしているバランス感が絶妙なんです!

しかも今回のカプセルコレクションは、世界の各都市が着想源。こちらは永遠の生命を想起させる京都の緑からインスピレーションを得ていて、バランス、再生、前進を表しているとのこと。今年も本当に色々ありましたが、身につけていると来年に向けて前向きな気持ちにさせてくれるんですよね。お守りジュエリーとしても活躍してくれています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!