リピート買いのご自愛ランジェリー

とびきり華やかなデザインの下着もいいですが、最近はもっぱら着心地の良さを重視してしまいます。やっぱり触れた瞬間の肌触りの良さや体の快適さは一度体験したら忘れられないんですよね。なので、気に入ったら同じものを何個か買ってしまうのですが、近頃の個人的ヒットは断然WANDERUNGです。

主な素材は、エコフレンドリーなユーカリ繊維由来のセルロース。これが本当にしっとりなめらかでめちゃくちゃ気持ちがいいんです。生地が持つ程よい伸縮性で体を優しく包んでくれるので締め付け感も一切ありません。この着心地に惚れ込んで、最近鮮やかなカラーを買い足しましました。別売りなので、色のチョイスも自由自在。バイカラーで着たいと思い、今回は大好きなミントとパープルのバイカラーを選んでみました。

デザイン自体はとってもシンプルなのですが、ニュアンスのあるカラーパレットや、クシュっとしたストラップなどそこかしこに気が利いているのも嬉しいんです。着心地が良くてヘルシーなのに、おしゃれ心も満たしてくれる、まさに自分の体を労ってくれるランジェリー。ブラックやベージュなどのベーシックカラーもワードローブに加えていきたいなと思っています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!