そこにあるだけで毎日が輝き出すMIU MIUのサンダル

夜寝る前に、ついついベッドの中でSNSをチェックしてしまいます。その日はなんとなくインスタグラムで、大好きなベルリンのセレクトショップ、VOO STOREの投稿を見ていたんです。そこに写っていたMIU MIUのキラッキラなサンダルが目に入った瞬間「か、可愛い〜〜〜♡」と一目惚れ。深夜1時で思考力もほぼなくなっていたので、その興奮のままにポチってしまいました。こんな高価な衝動買いしたことがなかったので、やってしまった……と思ったのですが、商品が届いた瞬間そんな感情秒速で消え去りましたね。なんなら購入の判断をした自分を拍手喝采で褒めてあげたくなりました。

アッパーからアワーグラスシェイプのヒールにまで、贅沢にクリスタルが敷き詰められています。太陽の光を浴びるとまばゆいまでに輝きを放つんです! ベースがフェティッシュなデザインだったらなかなか日常遣いは難しそうですが、スライダーサンダル×キラキラというバランス感が本当に天才。ソックスやタイツとの相性も良さそうです。

このサンダルが届いてからというもの、ふとした瞬間に視界に入るだけでうぅっと胸が苦しくなるくらいときめいてます。なんならたまにわざわざ箱から取り出して、窓辺でキラキラさせながら「なんて可愛いんだろうぅぅ」と心を満たす、幸せの地産地消みたいなことをしています。笑

コロナ禍が始まった当初、外出する機会が大幅に減り当分靴やバッグはいらない、というムードが漂ったこともあります。でもたとえ使わなくたって、本当に可愛いものはただそこに存在するだけで気持ちを浮上させ、日常にきらめきを運んでくれることもあるんだなと、改めてファッションの力を実感したお買い物でした。手元に来てから結構経つものの、実はまだ1回も外で履いておりません。このままもう少し、観賞用として楽しもうと思っています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!