本気でおすすめしたい、LOEWE × Onのスニーカー

めったに気に入るスニーカーに出合わない私ですが、このコラボレーションにはやられました。スイスのアルプスから発信する高機能のランニングシューズ&ウェアブランド、On。ロエベのクリエイティブ・ディレクターのジョナサン・アンダーソンは、ランウェイで登場した際もこちらを履いていたほどのファン。それもあって「ロエベ×On」のコラボが実現したそう。

淡いグレーをのせたこちらは「クラウドベンチャー」というライン名。その名の通り、まるで雲の上を歩いているような軽やかな履き心地です。またミッドソールには、Onの特許技術を採用していて、蹴り出しはスムーズに、着地は足に負担がないように設計されています。ランニングシューズとしては当たり前なのかもしれませんが、歩く上でまったくストレスがありません!むしろ気持ちがいいんです。
今、桜が満開を迎えていますが、レジャーシートを広げて宴会するのはちょっと気が引けます。しかしこんな楽ちんなスニーカーがあれば、桜並木をずんずん歩きながら、あっという間に20分、30分経ってしまいます。ウォーキングって実は苦手だったんですが、これのおかげで夢中になりそう!
無駄がなく、洗練されたソリッドなルックスもお気に入り。今日から週7はこのスニーカーが相棒です。

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE
HELLO...!