新しい相棒ピアスはJIL SANDER

毎日のようにつけていた、SOPHIE BUHAIのフープピアスを落としてしまいました。キャッチが緩くなっていることに気づいてはいたんですよ。でも今度今度と思いながら放置していたらやっぱりねという結果に。もういい大人なのに、いまだに後悔先に立たずを実践してしまう情けなさといったら……。でも悲しんでいても戻ってはこないですからね。ピアスで空いた心の穴を埋めるのはピアス!ということで早速新しいものを探しました。

以前つけていたのは、SOPHIE BUHAIらしいシンプルでソリッドなシルバーのフープ。でもせっかく新しく買うならちょっと変化が欲しいな。でも割とどんなスタイルにも合って、日常使いできるのがいいな。などなど色んなチェックポイントをクリアしてこれだ!と思ったのがJIL SANDERのこちら。

フープが2連になっており、片方にはブルーのレザーが配されております。ボリューム感のあるメタルは、ともするとタフな印象が強くなってしまいますが、こちらは絶妙な洗練っぷり。顔まわりで存在感を発揮しながらも、変に出しゃばらないバランス感が素晴らしいんです。甘めのブラウスにピリッと効かせてもいいし、シンプルな白Tシャツにさらりとつけてもかっこいい。しかも構造的にレザーのフープは取り外せるので、気分によってシンプルなフープピアスとしても楽しんでいます。心強い新たな相棒を迎えられてホクホクな春です。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!