シーズン毎に買い足す、Baserangeのソックス

シーズンが変わるごとに下着やインナー、ソックスを買い替えるようにしているのですが、その時期に差し掛かると必ずチェックするのが、お馴染みの人気ブランドBaserangeです。

地球にやさしく着心地の良いアンダーウェアのブランドは、シンプルでモダンなスタイルが豊富で素敵。

先日ここでも書きましたが、NIKE×Jacquemusのスニーカーをゲットしまして、一気におしゃれをしたい気持ちが盛り上がりました。そこで、合わせるソックスを数枚Baserangeで買い足したのですが、なかでも一番のお気に入りが、このブラウンのもの。

こなれた足元になれる、スニーカーと同系色にキュン。さらに、デニムを折り返して履いた時なんかに見えてもベストバランスなアンクル丈に、足の甲まで伸びたリブのデザインも嬉しいポイント。

クラークスのデザートブーツや、NIKEのトレイルシューズなど、ここ最近の足元はベージュ系なので、ほかのシューズとの相性も抜群で、この秋冬は手放せません!

シーズン毎に買い足す、Baserangeの画像_1
エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE