シンプル服でも即モード顔!イタリア発のハンドメイドブランド

シンプル服でも即モード顔!イタリア発のハの画像_1

8月に京都に行ってきました。そこで、ずっと行ってみたかったpermanente kyotoというセレクトショップに伺ったのですが、そこで出会ってしまったのがこちらのアクセサリー。イタリアのアクセサリーブランド pepa.flaca のもので、まるでオブジェのような、不思議かつアーティスティックな造形にズキュン!一目惚れしてしまいました。


どれか一つ購入しようかと思っていたのですが、結局絞りきれずに二つ購入することに。

まずはこちらのイヤリング。かなりの大きさで、インパクト抜群!フューチャリスティックなデザインで、これをつけていると、必ず皆さん「どこの?」と突っ込んでくれるお目立ちアイテムです。どんなに服装が手抜きな日でも、これさえ着けていればコーディネートをモードに引き締めてくれるお役立ちアイテムでもあります(笑)

シンプル服でも即モード顔!イタリア発のハの画像_2

そして、もう一つはこちらのネックレス。女性の体をかたどったデザインらしく、ぷっくりとした厚みや、少しいびつな曲線を描いたくびれがたまらなく愛らしい…!これを着けていると、まるで自分の体と心にぴったり寄り添ってくれているような気持ちになれます。これ一つで着けていても存在感抜群なのですが、首周りに細めのチェーンネックレスを着けて、重ねづけしても可愛いです。

シンプル服でも即モード顔!イタリア発のハの画像_3

こちらは全てハンドメイドで作られていて、全て一点物。どれも少しずつシルエットや風合いが違うので、自分だけの一品を探すのも楽しい。インターネットからも購入できるので、ぜひご覧になってみてください!

エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!