絶妙すぎるDear.Aのネイルカラー

普段寒色系のネイルが好きなのですが、その中でもなかなか挑戦できずにいたのが緑です。というのも、ちょっとでも間違うとすごく悪趣味になってしまう難しい色だなぁと個人的に思っていたんですよね。そんな私の考えをガラリと変えてくれたのが、韓国のコスメティックブランドDear.Aのシャイン オン ミー ネイルカラーです。

 

絶妙すぎるDear.Aのネイルカラーの画像_1

こちらは新色のDark Forest。深みといい、くすみ方といい、なんとも絶妙。いわゆる抹茶カラーなのですが、ありそうでなかなかないニュアンス感なのです。もう少し濃いと渋くなりすぎるし、もう少し鮮やかだとぱやっとしてしまうし……その隙間を縫うような洒落たこなれ感だなと思わず感嘆。この色彩感覚、韓国独特ですよね。

絶妙すぎるDear.Aのネイルカラーの画像_2

しかも他の色ももれなく全部可愛いのがすごいんです。ピンクのネイルも普段あまり塗らないのですが、この色味なら塗りたい!と思わせてくれるカラーパレットなんですよね。ちなみに100%自然由来の成分で、クルエルティフリーなのも最高です。お値段は1本¥1,200と試しやすい価格なので、気になる方はぜひ!