やっぱり、選ばれたのは【サロモン】のスニーカーでした

ここ最近の足元というと、厚底ソールのレースアップシューズ一択でした。でもボリューム主義もちょっとひと段落して、私の中でスニーカーを履きたい欲がむくむくと急浮上。どれにしようか散々悩み、結局みんな大好きなサロモンを購入しました。人気なのにはやっぱり理由があるんですね。

やっぱり、選ばれたのは【サロモン】のスニの画像_1

私が選んだのはこのXT-6モデル。スタッフの方に色々と解説してもらい、中でも軽量でクッション性の高いものにしました。正直走るという行為がすごく苦手なのですが、そんな私でも思わず駆け出したくなるような軽やかさです。そっと包み込んでくれるフィット感も心地いい! アッパーにはQuicklace™が採用され、紐が解ける心配がないのも地味に嬉しいんですよね。

そしてなんと言っても、このギーク感漂う絶妙なデザインが今の気分に合う! ブラックのパンツやデニムなど、なんてことないベーシックなウェアでも、足元がこのスニーカーだと一気に"こなれてる感”が出る!(と個人的に思う!)

色々悩みましたが、大満足の一足を手に入れられてホクホク気分です。これからたくさん活躍してもらおうと思います。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る