【RMK】の限定リップが自信をくれる

先日友人とレストランへ行きました。ひと通り食べ終わった後に「ところでさ、今日つけてるリップどこの?」と聞かれたんですよ。バッグからサッと取り出し、「RMKのクリスマス限定カラーだよ」と伝えると「え、欲しい!」と友人。どうやら暗めの照明の店内で、この口紅が私の顔に華やぎを添えてくれていたようです。

【RMK】の限定リップが自信をくれるの画像_1
税込3850円でした!

先週発売されたばかりのこちらは、RMKの人気口紅シリーズ「ザ リップカラー」の2022年クリスマス限定色E X-04ヘリテージレッド。ツヤ感とマット感が絶妙にブレンドされ、唇そのものの色のように馴染むテクスチャーがポイントです。シックな赤色にもかかわらず、唇にのせるとフレッシュな印象に。気に入って使っていたところ、友人に褒めてもらえて意気揚々です。

マスク生活3年になりますと、もはやマスクは下着のような感覚でして、外す瞬間がちょっと恥ずかしい時ってありますよね。しかし、このリップスティックさえあれば、むしろ外すチャンスを狙っているといいますか、いつでも外せますよ!という自信がみなぎってきます。ホリデーシーズンのおともにおすすめの一本です!

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!