着回しが効きすぎる【LAINWÄNDE】のベスト

もともとベーシックな色の服を着ることが多いのですが、冬になるとつい手に取ってしまうのはグレーや黒のタートルネックニットばかり。いっそうスタイリングから色が失われている最近です。自分でもなんとかせねばと思っていた時ふらりと寄った伊勢丹で出会ったのがこちら。LAINWÄNDEのベストです。

着回しが効きすぎる【LAINWÄNDE】の画像_1

グレイッシュなブルーとオレンジの配色がまぁ可愛い! これが染めたのではなく在庫糸を活用しているというのだからより驚きです。そしてこちら、スーパークロップド丈なので、何にレイヤードしても重たくならずにシルエットが決まるんですよ。シャツドレスにビスチェっぽく重ねても、シアートップスに重ねてもいい。これからの季節ニットと合わせてもごわつかず、さらっと着られそうです。

どよ〜んとしていた最近のスタイリングをパッと華やかにしてくれただけでなく、思っていた以上に着回しが効く! 何気なく買ったアイテムが想像以上の働きをしてくれた時ってなんでこんなに嬉しいのでしょう。出会えてよかったと、着るたびにしみじみ思っています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE