【ラブルケット】のバスソルトに癒されて

冬到来!というような本格的な寒さがついにやってきましたね。特に朝晩の冷え込みはなかなか。こうなったら体を芯まで温める為にもしっかり湯船に浸かりたくなる。ということで、私はいつもこの季節になると入浴剤探しの旅に出ています。色々悩んだのですが、今年はスウェーデン発のオーガニックスキンケアブランドL:A BRUKETのSea salt bathをゲット。これが思っていた以上の働きぶりだったのです。

【ラブルケット】のバスソルトに癒されての画像_1

私が購入したのは001 マリーゴールドオレンジゼラニウム。蓋を開けると、名前からもわかる、爽やかさと華やかさを兼ね備えた香りがふわりと漂います。そしてピンクのドライフラワーにきゅんとするんです! ミネラルをたっぷり含んだ海塩の他に、ラベンダーやオレンジなどのエッセンシャルオイルも配合。スタッフの方によると、しっかり体を温めて、肌を保湿してくれるととのことでした。実際にお風呂に入れて入浴してみると、いつも以上に体がポカポカ。そして香りにも癒される〜! 寒いとお風呂に入るのが億劫になるのですが、これがあればちょっと楽しみになりそう。これからもう1段階気温が下がりそうですが、この相棒と共になんとか乗り切りたいと思います。

【ラブルケット】のバスソルトに癒されての画像_2
エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!