衣類が金木犀の香りになる【スゥドット】の柔軟剤

家事で唯一好きなのが洗濯です。やっぱり洋服やシーツが綺麗でパリッとすると気持ちがいいですよね。ふわりと鼻を抜ける洗剤や柔軟剤の香りもたまりません。この至福の瞬間をいっそう盛り上げるために、色々と試す日々なのですが、最近のマイブームはもっぱらsuuw.のフレグランスファブリックソフナー No.2です。

衣類が金木犀の香りになる【スゥドット】のの画像_1

こちらなんと金木犀とシトラスの香り! 秋の極々短い期間だけわたし達を楽しませてくれるあのノートを季節問わず楽しめるのです。しかも成分は天然由来成分95%以上。石油系界面活性剤やシリコンは一切不使用です。これだけナチュラルだと香りもほんのり香る程度になりそうですが、天然精油によって上品ながらもしっかり主張してくれます。ちなみに容器はサトウキビ由来のバイオマス素材、印刷には植物由来のインキを使用しているのも素敵なんです。
今年も金木犀の季節が終わってしまったなぁと寂しい思いをしていた皆さん! 人にも環境にも優しい柔軟剤でオールシーズン楽しんではいかがでしょうか?

ご紹介したアイテムはこちら!

フレグランスファブリックソフナー N°2 オスマンサス/スゥドット

ご紹介したアイテムはこちら!の画像_2

●内容量:600ml(約15回分)
●価格:¥3,465
●5種の香りがラインナップ(2024年1月時点)

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!