No.5香る【シャネル】のボディソープ

シャネル ボディソープ バス

年末年始が近づくにつれ、お家時間を充実させたいな…と思う今日この頃。そのためには、バスタイムにこだわるのが近道!と、思わせてくれたアイテムと出会いました。

私だけかもしれませんが、正直「入浴がめんどくさい…」と思ってしまうことありませんか?恥ずかしながら面倒くさがりなもので、お湯を沸かしたり、脱衣所の寒さのことを考えると、どうしても後ろ向きな気持ちになってしまいます(苦笑)。そんなバスタイムが日々のお楽しみタイムになれば、暮らしが変わる!ウキウキ気分でお風呂へ向かうようになった理由が、
こちらのシャネルNo.5 ザ シャワー ジェル

シャネル ボディソープ バス

何が良いって、香りが良い。香水よりも柔らかく肌になじみ、繊細なフローラルの香りに全身が包まれます。泡立ちもよく肌触りもなめらかで、シルキーな泡が心地良い。「ソープを変えるだけでこんなに気分が上がるなんて!」と、感動の使い心地でした。お風呂から出ても保湿感が続き、ふんわり香りが残ります。「このままベッドにもぐりこめば、気分はマリリン・モンロー!?」と空想に浸るのも、お家時間を彩る一興かと(笑)。

パールのような光沢を帯びた色合いも可愛くて、バスルームに置くだけでまるでインテリアのようになるところもグッド。ホリデーシーズン、プレゼントにもピッタリの一品です!

エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!