SISIの朝パックがもうやめられない!

最近、スキンケアブランドSISIに個人的に大注目しています。

サイエンス発想の忙しい人の行動習慣と結びついた使い心地で、寄り添うように効果をもたらしてくれる”肌も脳も満足している”と思えるアイテムが豊富なんです。

そんな「SISI」の中でも最近お気に入りのアイテムなのが、引き締めと透明感をお肌にもたらしてくれる朝マスク、「マジックキャッチャー」。

寝不足時の肌落ち状態を朝のパックタイムで帳消しにしてしまう威力をもっている、ローズの香りが心地よいシートマスクです。

子どもたちの朝食を準備したり、猫たちにご飯をあげたりと、ながら行動をしていると放置時間の10分はあっという間。ピタッと密着する材なので、作業をして顔を下に向けても落ちるどころか微塵もずれません。

はがすと重だるかったフェイスラインがすっきりし、肌色もクリアに。とってもインスタントなのに、思わず“なんということでしょう”と唱えたくなる劇的アフターを実感できます。

朝イチのオンライン会議にもシャープな輪郭を取り戻して自信をもって臨める、御守り代わりに常備したいアイテムです。お気に入りがまたひとつ増えました。

エディターMIZUNOプロフィール画像
エディターMIZUNO

主に美容を担当。好きな食べ物は卵かけごはんと芽キャベツ。
歴30年超の宝塚観劇がライフワーク。

FEATURE
HELLO...!