【アディクション】の新作ネイルが優秀で可愛い!

アディクション 新作ネイル

色良し・乾き良し・色持ち良し、無敵の3拍子揃ったアディクションのネイルがリニューアル!! さらにパワーアップした40色の展開と、シアーからメタリックまで、5つの質感を楽しめる期待の新作。どのカラーも捻りが効いていて、爪に唯一無二の存在感をもたらしてくれる、捨て色なしのラインナップです。
今回はその中でも、特に大好きな推し色を語らせてください!

アディクション 新作 ネイル

037P Night Spell (¥2,420)

見てくださいこのマーブルのメタリックな輝き! 公式によると「グリーンの波が光るシアーパープル」とのことですが、このほんのり緑がかった色味が絶妙! 甘くない、メタリックでクールなオーロラカラーに仕上がっています。

アディクション 新作 ネイル

塗ってみるとこんな感じ! シルバーがかった偏光ピンクで、光の当たり方によっては薄ピンクに見えたり、ラベンダーがかったシルバーに見えたり。とにかく、一言では言い表せない色合いなんです。この七変化はまさに、“Night Spell”という名前の通り。夜に魔法をかける魔法使いの指先のように、ミステリアスな光を帯びています……!

アディクション 新作 ネイル

一度塗りだとこんな感じ。ラベンダーのメタリックなベールがうっすらかかるような、透明感ある輝き! 指先を綺麗に見せてくれるような発色です。

速乾性も素晴らしく、10本の指を塗り終わったらすぐに二度塗りできるところも嬉しい。色持ちも驚異的で、1週間くらい綺麗な指先を保ってくれます……! 私はズボラなもので、トップコートなどついつい省いてしまうのですが、それでもハゲたりせず、綺麗な仕上がりをキープしてくれる。ポリッシュとしても本当に優秀なアイテムです。

アディクション 新作 除光液

そして個人的に最も推したいのが、こちらの「ザ ネイルポリッシュ リムーバー」(¥2,530)。これが本当に優秀なんです!

何が良いって、まず香りが良い。ジャスミンのやわらかな香りがふわっと広がり、除光液特有の匂いはゼロ! ネイルを落とすことで癒されるという、新体験。今までネイルを落とす時間って、めんどくさいし、ツーンとした匂いがしてそれが部屋に残ってしまうし、一番気が乗らない時間でした……。でも、そんな時間を癒しタイムへと変えてくれる、魔法のような除光液です。

そして、使い心地も最高! 爪に優しい処方で、ネイルを落としながら爪をケアしているような新感覚。まるでネイルオイルで優しく拭き取っているかのように、これで落とすと爪先が潤っているんです。今までネイルを落とすと爪がガサガサになってしまっていましたが、このアイテムがあればそんな心配はご無用。絶対に1本欲しい、そして何度でもリピートしたい、セルフネイル派の私には欠かせないアイテムになりました。

ネイルもリムーバーも、4月7日から発売。公式HPでは今から予約もできるそうなので、ぜひ覗いてみて!

エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE