【コム デ ギャルソン】のバッグはナイロンもいい!

ナイロン素材で軽量!

コム デ ギャルソンのボストンバッグ
Sサイズは24,200円でした!

青山店リニューアル記念で先行発売されたワイドシェイプのバッグは、この記事を見て、エディターAOYAMAに「お揃いにしてもいい?」と連絡したほど、私も欲しいと思っていたアイテム。なのですが、実は、3月の展示会で見て以来、狙っていたバッグがほかにありまして、昨日無事にゲットできました! 買いたてほやほやのバッグは、ナイロン素材のボストンタイプです!

豊富なサイズ展開

コム デ ギャルソンのバッグ 袋に入っている

S、M、Lの3サイズ展開で、Lサイズは小旅行に行ける容量でした。私が選んだのは一番小さなSサイズ。

使い勝手が最高なボストンバッグ

コム デ ギャルソンのバッグ 中身

とにかく超軽量な上、ぺったんこになるのでサブバッグとして荷物に入れてもいい。いざ広げると、マチがしっかりあるため普段必要なバッグの中身はすっぽり入ります。ちなみに、ただいま次号の撮影中なのですが、本コラム用にこちらのバッグを取り出したら、スタイリストの鈴木美智恵さんが「それギャルソンですよね!? 私も先週買いました!」と前のめりに(笑)。「iPadも入るからめっちゃいいなと思って」と教えてもらい、半信半疑で10.2インチのiPadを入れてみたら、、、楽々収納できました!!! この時期マストな折り畳み傘も余裕です。しかも、チャック付きの内ポケットもついていて、使い勝手が最高すぎる! 

コム デ ギャルソンのバッグ 内部のロゴ

タグは内部にあるだけ。とてもアノニマスなデザインにブランドの美学を感じます。

コム デ ギャルソンのバッグ コーデ

本日はジルサンダーのシャツとドリス ヴァン ノッテンのフリルワンピースに合わせてみました。カジュアルだけど、鋭利な品がある。ああ、買ってよかった〜〜と心から大満足のバッグです。

今回紹介した商品はこちら!

ブランド:コム デ ギャルソン

価格:¥ 24,200(Sサイズ)

色:ブラック

ナイロン素材のボストンバッグ。S、M、Lの3サイズ展開のうち、今回エディターが購入したのはSサイズ。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!