暑さがサーッと引く、【Celvoke(セルヴォーク)】の冷感ミスト

ものすごい酷暑がやって参りました。まるでサウナのような熱風と湿度……外に出る度に「暑い」しか出てこず、思考が停止してしまうような暑さです。この夏をうまく乗り切る方法はないものかと思っていたとき、救世主が現れました!

暑さがサーッと引く、【Celvoke(セの画像_1

先日頂いたのが、Celvokeの「リブート ボディミスト」(¥2,970)。冷感スプレーなのですが、これが本当に便利! とにかく冷却力とその持続力が強力なんです。
つけた瞬間、ハッカのような香りとともに、スッとしたひんやり感が肌を冷ましてくれるのを実感。でもこのアイテムが真価を発揮するのはその後! 2−3分するとスプレーした部分が、まるで氷を当てているかのような感覚なんです。まるでシャワーを浴びたあとに、クーラーの風に当たった時くらいの爽快感。火照った身体を一気に冷却してくれます。茹で上がった頭も冷ましてくれる優れもの(笑)。

暑さがサーッと引く、【Celvoke(セの画像_2

加えて嬉しいのは、香りの良さ! 毎年冷却シートを使っていましたが、どうしても、「フローラル」「石鹸」といったあの独特の匂いが苦手でした。けれどこのミストであれば、カルダモンやローレル、パチョリの精油がブレンドされているので、スプレーして癒されるという新感覚。まるでミントティーのような爽やかな香りで、Celvokeならではのこだわりを感じます。自分のつけているフレグランスを邪魔せず、馴染んでくれるようなところも嬉しいポイント。ポーチにも入れやすいコンパクトなサイズなのも助かります。
50mlと大容量なので、シートを何回も買い足すよりはコスパも良い!◎ 今年の夏を一緒に乗り切る、相棒を見つけました。

暑さがサーッと引く、【Celvoke(セの画像_3
エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!