私のお守りは【ジュリーク】のRO フェイスオイル

ローズの力を味方に

ジュリークのRO フェイスオイル
RO フェイスオイル(30mL)¥5,500

寒さというより、乾燥で「今年も冬がやってきたな〜」と実感します。そして一緒にやってくるのが肌荒れ。もともと荒れやすいタイプなのですが、ここ最近割と穏やかだったんですよ。でもちょっと気を抜いていたら、季節の変わり目とともにゴワゴワし出し、毛穴が開き、おまけに口周りに吹き出物が大量発生。落ち込んでいても肌荒れは治らない!と気を取りなおし手に取ったのがジュリークのRO フェイスオイルです。夏場は使っていなかったのですが、使用中調子が良かったことを思い出し再び使い始めることに。そしたらやっぱり素晴らしかったのです。

ジュリークのRO フェイスオイル

このリペアオイルに配合されているのは、ブランドのオリジナルローズ「ジュリーク」。なんでも「スキンケアのためのローズ」として開発されたそうで、エキスには生命力がたっぷり。しかも濃厚に抽出できる超臨界抽出製法が採用されています。

私がすごいなと思うのは、その質感。肌に伸ばすとすごくシルキーで、すりガラスのような触り心地に。軽やかに肌に馴染むので、朝メイク前のスキンケアにも使えてしまいます。オイルを使うとテカったり、メイク崩れを起こしそう、という先入観が覆された瞬間でした。

いろんな使い方ができる万能選手

ジュリークのRO フェイスオイル

ブースター美容液のように使えるので、私はお風呂上がりにこのRO フェイスオイルを塗ってからパックをしています。そうすると毛穴も吹き出物もすぐに解決!なんてことは流石にないのですが、続けているとじんわり肌の基礎力が上がるとでも言いましょうか。まさしく"健やか”になってきていることは実感できるんです。今では一番荒れていた時よりはだいぶ肌も落ち着いてきました。

マッサージオイルとして、お風呂でのオイルパックとして、と他にもいろんな使い方ができるのも魅力的。あると安心するお守りのような一本です。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!