足の先までポカポカになる【HAA(ハー)】の入浴剤

HAAの入浴剤
HAA for bath 日々「空を見上げた日のこと」(5個入り)¥3,300

今年は、暑いんだか寒いんだかよくわからない日が続いていますが、11月の終わりにもなれば流石に朝晩ぐっと冷え込むようになりました。いろんな防寒対策があるかとは思いますが、私はやっぱりお風呂! 体の芯までポカポカになるのは気持ちがいいですよね。そんな最近のバスタイムのお供は、もっぱら入浴剤のHAA for bath 日々。自宅で温泉気分を味わえてしまうのです。

「別府湯の花」が自宅に!

HAAの入浴剤
HAAの入浴剤

HAAは「湯治」をコンセプトにしたライフスタイルブランド。この「HAA for bath」は「別府湯の花」が原料となっています。希少な青粘土と温泉ガスが作用してできる”温泉の結晶”に、アルカリ性の温泉成分を掛け合わせたオリジナルブレンドで、天然のミネラル成分がたっぷり。これをお湯に入れると、乳白色に濁り、とろみのある質感に。まるで自宅に温泉を持ってきたかのようなんですよ! 

ゆっくりと浸かると、だんだん体が温まってきます。お風呂から上がった後も、足の指先までポカポカ。なんとも心地よいひと時に、心まで満たされるんです。

パッケージの裏には、優しい言葉が

HAAの入浴剤

そしてこの商品のもう一つの特徴が、包み紙にショートショートのような文章が綴られていること。湯船に浸かりながらゆっくり読むと、忙しい日々の中に、深呼吸できるような少しの空白を作ってくれます。ただお風呂に入る以上の癒しの時間に救われるんです。

自分を労るのはもちろん、大切な人に贈ってもきっと喜ばれる入浴剤。今年の冬は、たくさんお世話になろうと思っています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!