憂鬱な気分は【I Hate Monday】の靴下で吹き飛ばす!

可愛いって最強です

I Hate Mondayの靴下
靴下 各¥1,200

今日明日で仕事始めの方も多いでしょうか。正直、大型連休明けの社会復帰めちゃくちゃ憂鬱ですよね。年末はあんなにハッピーだったのに、瞬く間に日々は過ぎ、もう仕事に精を出す時がきてしまいました。そんなどんより気分の私を足もとから応援してくれるのが、I Hate Mondayの靴下です。

こちらは韓国で2011年に誕生したブランド。「月曜日が嫌い」という名前の通り、週初めを楽しめるようなポップで可愛いデザインが揃っているのです。過去にBLACKPINKのジェニがリアリティ番組『24/365 with BLACKPINK』内で紹介したことでも話題になりました。

心くすぐられる小粋な仕掛け

I Hate Mondayのソックス
I Hate Mondayの靴下

左右で異なるロゴにきゅん。絶妙な色合わせもさすがです。スポーティなホワイトのラインに甘いチュールを合わせる塩梅にもぐっときます。スニーカーやバルキーシューズなど、いろんな靴と好相性。足もとのコーディネートが本当に楽しくなります! I Hate Mondayのいいところは、ただポップでキャッチーなだけではないところ。ちゃんとおしゃれとして成立した上で、テンションを上げてくれるのが最高なのです。

ちょっと気分が乗らないなぁ、という時に少しの元気をくれるまさにお守りのような存在。皆さんもハッピーが足りてないよ、という時はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!