今年も合えたね!【オーケー】のビターキャラメルシナモンアイスクリーム

味に全力投球のシンプルパッケージ

オーケーオリジナルアイス
オーケーオリジナルアイス¥215

以前住んでた場所の近くにスーパーの「オーケー」がありました。すごく安くて助かっていたので、ちょくちょく利用していたんです。その時出合ったのが、このオーケーオリジナルアイス。ご覧ください、この文字だけの無骨なパッケージ。一度視界に入ったら気にならずにはいられませんよね。なんでも価格を抑えるためにデザインにコストを掛けていないとのこと! すごい心意気だと思い購入してみたら、これがめちゃくちゃ美味しかったのです。

ガツンとくる濃厚さに悶絶!

OKオリジナルアイスクリーム

このアイスクリームはとにかく濃厚。おまけにバニラやピスタチオ、ラムレーズンなどフレーバーも豊富です。でもダントツの私の推しは季節限定のビターキャラメルシナモン! 口に入れた瞬間、シナモンの香りが鼻を抜けます。そのあとやってくる焦がしキャラメルのようなほろ苦い味わいにしびれるんです。

そしてこの商品は冷凍庫に入れておいても、カチカチにならないんです。なので取り出してすぐ、口溶けの良いアイスクリームをいただけるのも個人的には高ポイント。

オーケービターキャラメルシナモン

これでお値段¥215! 可愛いグラスに盛れば、もう素敵なおやつが完成です。今年もビターキャラメルシナモンに出合えてよかった、と思いながら一口一口大切にいただきました。でもすぐに食べ終わってしまったので、定番フレーバー化を強く希望します!

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!