【rabanne(ラバンヌ)】のメイクアップコレクションを手に入れました!

持ち歩きたくなるスマートなデザインにきゅん

rabanneのメイクアップコレクション

先日イタリアへ行ってきました。欧米において、用はなくともとりあえず入ってしまうのがSEPHORAですよね。御多分に洩れず店内を物色していたところ目に飛び込んできたのが「rabanne」の文字! メイクアップコレクション登場のニュースが飛び込んできた時から気になっていたので、喜びの舞を踊りながら購入してまいりました。

ラバンヌのメイクアップコレクション
(左)LOVEBALM€33.50 (右)MINI PALETTE€26.50

パッケージは、ブランドのアイコンバッグを想起させるシルバーカラーのメタリック。ポーチに入っていたらテンションが上がる可愛さです。カラーも豊富で、ファッションブランドらしい攻めたラインナップでした。それなのにヴィーガン処方で、成分のほとんどが自然由来というのも素晴らしい。様々なアイテムがあり、すごく迷ったのですが今回はLOVEBALMMINI PALETTEを購入しました。

使いやすい絶妙な発色に拍手!

rabanneのLOVEBALM

LOVEBALMは068のBLOODY KISSをチョイス。ちょうどブラウンとパープルが混ざったような絶妙な色を探していたのです。パッと見は「ヴィランみたいになっちゃうのでは!?」と思うほど濃いのですが、塗ってみるとあら不思議。シアーで繊細なニュアンスを薫らせてくれます。ワンストロークで程よく唇に色が乗りつつ、ヒアルロン酸入りのバームならではのテクスチャーで保湿もしてくれて最高! 常にバッグの中に入れておきたい、頼れるリップスティックです。 

rabanneのMINI PALETTE

MINI PALETTEはラメがぎっしりでキラッキラ! なんでもファブリックから着想を得て、メタルフォイルや光沢感を再現しているとのこと。一瞬rabanneらしいシルバーに挑戦しようかとも思ったのですが、絶対に使いこなせないので間違いないブラウン系のDate Nightにしてみました。こちらも思いの外上品な発色で肌馴染みも抜群。程よいきらめきを運び、瞼を盛り上げてくれます。

ビジュアル良し、使い勝手良しのrabanneのメイクアップコレクション。カラバリで買ってこればよかった〜と後悔中です。日本上陸が待ち遠しい限り!

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!