【ポロ ラルフ ローレン】のボクサーショーツを早く履きたい

ザ ポロ ウィメンズ ショップが楽しすぎる

ポロ ラルフ ローレンの原宿のショップの外観
入口の右側はお花のコーナーになっていました

3月28日に原宿のキャットストリートにオープンした「ザ ポロ ウィメンズ ショップ」。レセプションでお邪魔した際に、ポロ ラルフ ローレンの世界に没入できてとってもワクワクしたんです。
エントランスのお花のディスプレイもハッピー感満載だし、カラフルなポロシャツが整然と並んだ棚や、縞々を掛け合わせたスタイリングのトルソー、2階にはウェスタンやプレーリーなコレクション、乙女ちっくな白一色のコーナーに加えて、ラルフ ローレン ホームの食器類も揃い、目移りするばかり(ラルフズ コーヒーのグッズまで!)。しかもそこここにポロのヴィンテージが混ざっていて、宝探しをしているような高揚感も味わえます。

日々時間に追われ、基本オンラインでのショッピングがメインになっていましたが、実店舗でブランドの世界を堪能しながら欲しいものを見つけるって、すごく贅沢で楽しいことだなと改めて実感。レセプションで芽生えた買い物欲が冷めやらず、先日再訪しまして、目をつけていたアイテムをゲットしました!

気持ち良すぎるボクサーパンツ

ポロ ラルフ ローレンのボクサーパンツの写真
ストライプド コットン ボクサー 税込み12,100円

それが、ボクサーショートパンツです。

クワイエット ラグジュアリーも憧れるけれど、ブランドのロゴが持つ世界観とインパクトもやっぱり魅力的! コットン100%の上質な生地は風通しよく気持ちがいい。

ポロ ラルフ ローレンのボクサーパンツのポケットの写真

ちゃんと両サイドにポケットが配されているところも重要なポイント!

ポロ ラルフ ローレンのボクサーパンツの刺しゅうの写真

そして、裾にはアイコニックなポニー刺しゅうが施されております。名称はラウンジボトムということで、春夏の部屋着にぴったりです。

店内には参考になるスタイリングがいっぱい!

ポロ ラルフ ローレン原宿店の店内のディスプレイの写真

それだけでなく、店頭のスタイリングのように、ボトムを重ね、ウエストからロゴをチラ見せする着こなしにトライしてみたい。ではどんなロゴでもいいのかと言われたら答えはノーです。

ポロ ラルフ ローレン原宿店のディスプレーの写真

昨今、ファッション界の気分はスポーティ&トラッド。その点、アメリカントラッドの代名詞であるポロ ラルフ ローレンの右に出るもの無し。デニムやチノパンの中に仕込んでもいいですね。夏のレジャーシーズンにはプールサイドなどで着てもよさそうです。ああ、ワクワクしてきます。

東京を特集している最新号では、ブランドの世界観に浸れる一流店をご紹介していますので、ぜひリアルショップでのお買い物を楽しんでみてください。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE