ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の人気バッグ記事まとめ
SPUR.JPでは多くのブランドやアイテムの中から、皆さんにおすすめしたいとっておきの情報をご紹介してきました。
このページではこれまでに公開した記事の中から、ひとつのテーマにフォーカス。
今回取り上げるのは
ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)
テーマ:バッグ
です。
必需品を入れてコンパクトに持ち運べる相棒「フォールド・ミー ポーチ」
定番のモノグラム・キャンバスを採用したショルダーバッグとしても使えるポーチ。取り出し口を折り込み、マグネット式フラップを閉じることで、円筒形に少しアクセントを効かせたフォルムへとチェンジ。取り出し口が大きく開くので中に入れたものを取り出しやすいうえ、細々した必需品が収納できるサイズ感なのもありがたい。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「フォールド・ミー ポーチ」について紹介している記事はこちら!
装いに映えるパールのような輝き「ミクロ・ヴァニティ」
艶やかなパール加工を施したモノグラム アンプラント レザーが愛らしく、LVイニシャルロゴがあしらわれたゴルードチェーンがリュクスなムードを盛り上げる。小さなミラーと、内側にはポケット1つが付属しており、リップやファンデーションなどメイク直しに必要なアイテムを収納できる容量も確保。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「ミクロ・ヴァニティ」について紹介している記事はこちら!
愛らしさと軽やかさと力強さと。「ミニムーン」バッグ
人気のデイリー連載「昼下がりのご機嫌ワードローブ」で、ミニバッグをご紹介。
コンパクトなボディにガツンと型押しされた大ぶりのモノグラム・パターン。ワントーンにくっきりと映える潔さが、じつにモダンです。フレッシュながらもシックな趣のピスタチオグリーンがスタイリングを格上げする、ルイ・ヴィトンの新作「ミニムーン」バッグ。半月型のフォルムが軽快で愛らしい佇まい。でもそれと同時にうっとりするほどリュクスで美しいのは、上質でしなやかなカーフレザーだからこそ。シルバーに輝くLVサークルの引き手もアクセントになり、携えるたび気持ちがそっと上向きに。肩がけにも手持ちにもちょうどいいサイズ感なので、毎日を共にしたい最愛のバディとなるはず。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「ミニムーン」について紹介している記事はこちら!
ラウンドコインパースが付属したマルチユースバッグ「ベラ」
「ベラ」は、ラウンド型のコインパースが付属。淡いカラーのボディに映える、濃い色のモノグラム・パターンが目を引くデザインとなっている。ハンドバッグとしてはもちろん、取り外しと長さ調節が可能なレザーストラップでショルダーバッグやクロスボディバッグとしても楽しむことができる。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「ベラ」について紹介している記事はこちら!
軽量で収納力抜群な「ベラ トート」は通勤バッグにも!
2型目の「ベラ・トート」は、デイリースタイルにも仕事スタイルにも似合うデザインとサイズ感。内側には2つのコンパートメントを備えており、収納力も抜群。さらに軽量なのもうれしいポイント。夏の装いに軽やかで愛らしいアクセントを添えてくれそうな本バッグを、ぜひ手に入れて!
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「ベラ トート」について紹介している記事はこちら!
ショッピングバッグ風のシルエットが印象的な「アトランティス」
2024年クルーズ・コレクションの新作バッグが登場。ラフなショッピングバッグ風のシルエットながら、高級感ある佇まいの「アトランティス BB」、「アトランティス GM」。全面にあしらわれたモノグラムや、ゴールドのLVイニシャルをあしらったネームタグがアクセントに。どちらも取り外し、長さ調節が可能なストラップ付きで、クロスボディバッグとしても楽しめる。また、「アトランティス GM」の内側にはジッパー付きポーチが備わっており、小物や必需品を整理できるのもうれしいポイント。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「アトランティス」について紹介している記事はこちら!
愛らしさと機能性を備えた「エクスキュルシオン」
コロンとしたサイズ感がキュートな「エクスキュルシオン PM」。ハイキングから着想を得ており、アクティブさとラグジュアリーさが同居したデザインとなっている。メインコンパートメントは調整可能なスライド式バックル開閉、フロントはバックル付きのポケットを2つ備えた使い勝手のよさも魅力。バックパックやハンドバッグとしてはもちろん、ゴールドチェーンを使えばショルダーバッグとしても楽しめ、スタイルに合わせた自由なコーディネートが叶う。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「アトランティス」について紹介している記事はこちら!
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)について紹介している最新記事はこちら!