SPURはわんにゃん会議でできている!? #SPUR8月号

夏休みはどう過ごそうかしら、でも秋冬の先取りトレンドも気になる、それはそうと、面白いことないかしら……。なんて女心と夏のモードの相関関係は、とても複雑で。そんな気持ち全部こたえたい!というのがSPURの今回目指すところです。大特集の「SPUR先取りモード会議」の扉では、そんな総力会議の模様を表現すべく、彫刻家のはしもとみおさんの作品で、わんにゃん会議の絵を作ってみました。ええと、一応柴犬が編集長の気持ちです。
編集長も、「俺が柴犬だよね?」と柴犬の権利を主張してきたので、間違いありません。

そして、愛らしく精巧な木彫りの動物たちが会議した結果(!?)、やっぱり今買っておくべきは、プレフォール・コレクションの新作。今から活躍しそうな、デニムアイテムやシャツ、サンダルなどもたくさんあり、リアルにスタイリングを活性化してくれるので、ぜひチェックを。写真は、プラダの技ありシャツドレスを着たモデルのミア。この子がとってもいい子なのでした。

ミアは今月のカバーガールでもあります。ブログ用にちょっと写真を撮らせて!といったら、ドイツ人らしく(勝手なイメージですが)、カバーと同じポーズを「これでしょ!?」とばかりに生真面目に再現してくれたのが、本人のピュアな性格を物語っていました。SPURらしいイノセンスを表現してくれたミアに、ぜひ誌面で出合ってみてください。

INFORMATION


SPUR8月号には、おそ松さんの話題が満載!

SPUR8月号には、シタラマサコ先生が描き下ろしたマンガ「モードを着たおそ松さん」を掲載中。さらに、アニメ「おそ松さん」とSPURがコラボレートした「ニート DE モードなステッカー」がとじ込み付録に!気になる話題が満載のSPUR8月号の読みどころはニュースでチェック!