今っぽくなる前髪のスタイルをお届けします #SPUR8月号

最近可愛いと思うモデルには、だいたい前髪がある。そんなふうに感じたことはありませんか? それもそのはず、現在ファッション界では空前の前髪ブームなんです。ということで、SPURの「GET BEST BANGS」特集では、トレンド感のある前髪のスタイルを提案しています。

撮影は春の陽だまりが心地よい公園のなかで行われました。ヘアアーティストのKENICHIさんがその場で前髪をつくっていくと、その場にいたスタッフからは歓声が!

同特集では、KENICHIさんの指導のもと、「自分で前髪切ってみよう!」のコーナーも。意外に簡単、なのに今っぽくなる! このハウツーには注目です。

それぞれどんな仕上がりになったかは、SPUR8月号でご覧ください。

INFORMATION


SPUR8月号には、おそ松さんの話題が満載!

SPUR8月号には、シタラマサコ先生が描き下ろしたマンガ「モードを着たおそ松さん」を掲載中。さらに、アニメ「おそ松さん」とSPURがコラボレートした「ニート DE モードなステッカー」がとじ込み付録に!気になる話題が満載のSPUR8月号の読みどころはニュースでチェック!



FEATURE
HELLO...!